英会話

「ネイティブ」の本物の英語を学なべる少人数レッスンで担任制です。


歌って踊るアメリカンならではの体感するレッスンで、英語を使う喜びを知ろう。ネイティブと日本人のコラボレーションレッスンで、読み書きの力もアップします!

コース対象者
 
○2歳半~小6までの楽しく英語や海外文化に触れたい子供たち

 ○児童英検/英検に合格したい子供たち
 ○中学入学前に英語の基礎を身につけたい子供た

 

アメリカンならではの体感するレッスンで、英語を使う喜びを知ろう

幼児英語 ALKコー

ネイティブ講師と一緒に歌ったり踊ったり、スポーツ感覚で楽しく英語を身につけられます。
  ALK (American Little Kids)コースは、言語習得のための3つのステップ(聞く、認識する、発音する)や、TPRをふんだんに織り込んだアメリカンの幼児英語コースです。
  英語はリズムに富んだ言語。ネイティブ講師と一緒に英語で歌を歌ったり、ゲームをしたり、身体を動かしながら、英語の音に親しむことができます。アルファベットもフォニックス(音)と一緒に練習します。お子様の発育段階に応じて楽しく体を動かすことによって、幼児期に習得しておきたい外国語の感覚を自然と身につけられます。
Total Physical Response。全身反応法といい、与えられた指示に体全体を使って返答することにより英語を習得させる指導法です

 

アメリカンのオリジナル教材で、お子様の知的好奇心を育てます。
  レッスン中はめいっぱい英語のシャワーを浴びていただきます。毎日使える挨拶フレーズ、自己紹介、簡単な会話を、聞くだけでなく、声に出して練習します。レッスンでは、アメリカンオリジナル教材で、その月に学習する単語やアルファベットのプリントをお渡しします。カリキュラムが終わるころには、生徒様それぞれのオリジナル教材ができあがります

スタッフからのコースおすすめポイント
 毎月最初のレッスンで、その月に学習する単語、アクティビティで使うフレーズのプリントをお渡しします。ぜひご自宅でも、プリントを使って英語を楽しんでください。お父様、お母様にも、お子様と一緒に英語の楽しさをご体験いただきたいです。

 

キッズマスターコース

聞く・話す力だけでなく、読む・書く力も伸ばす、ネイティブ講師と日本人講師のコラボレーション・レッスン
  キッズコース最大の特長はネイティブ講師と日本人講師によるコラボレーション・レッスン。Oxford出版社のLet’s Goシリーズのテキストブックを使いながらネイティブ講師と声に出して単語や文章の練習をします。楽しいゲームや英語の歌も取り入れることによって、英語を体で覚えることができます。そして、日本人講師とのレッスンでは、文法の確認や書く練習をします。ネイティブ講師のレッスンで学んだ内容を日本人講師がフォローし、バックアップを行うため、より授業レッスン内容が理解でき、定着します。

マンツーマンのティーチングだから、自分の“したい”に合ったオリジナルプログラムで学べる! 
  日本人講師のグラマーレッスンは、講師一人に対し生徒が最大3人まで。グループ形式ですが、ティーチングは集団レッスンではなくマンツーマンレッスンなので、それぞれの理解度や得意不得意に合わせてレッスンを進めることができます。また、児童英検や英検の受験対策をしたい人や、中学校での英語の授業の準備をしたい人など、目的に合わせてレッスン内容を変更することもできます。 

スタッフからのコースおすすめポイント
 ネイティブ講師のレッスンだけでなく、日本人講師のレッスンも一緒に受けたいという声が多かったので、キッズコースでは、ネイティブと日本人のコラボレーションレッスンの充実化をはかりました。日本人の講師に何でも日本語で質問できるから、ネイティブ講師のレッスンであいまいになっていた部分がクリアになります。ホームワークの指導もしっかり行いますので、自宅でも英語を学ぶ習慣がつくことでも好評です。

 


お電話でのお問い合せはこちらへ
(火曜~金曜 14:00~21:00 土曜 10:00~19:00)

0800-200-4456